ハンドメイド、リメイク、ウェディングドレス、DIY、

c_diary’s blog

ハンドメイド、リメイク、工作大好きなただのアラサーです╰(*´︶`*)╯♡ハンドメイド、工作作品をメインに、育児エピソードや愛犬ちゃんに関することなど自由気ままに更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡ハンドメイド系は、思い立ったらすぐ作る派なので写真を撮るのを忘れることが多く、わかりにくい写真ばかりかもしれません。気をつけて写真に納めるようにします!

コートリメイク🌟スカートに💕

ハンドメイド作品👚✨

服編🎽!

いらんコートを切断して
コート風スカートに🌟

ほんまは、もっと広がりのある
スカートにしたかったけど
元のコートが微妙やったから出来ず。

思ったんとちゃうかったけど
コート自体もう着んやつやからええか!笑

✂︎材料
いらんコート

以上。笑

これ、材料って言うんかなw

ほんで、作り方は…

切ってほつれ縫い!のみ!

リメイクって言うのか、
切断と言うのか…笑

前のボタン部分は縫いつけた!

歩いた時にボタン取れたりしたら
えらい目に合うから😅笑

コートの第二の人生スタート!


★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

#ハンドメイド#c_diary#はてなブログ#コート#リメイク#スカート#切断#remake#handmade#Instagram#creema#minne