ハンドメイド、リメイク、ウェディングドレス、DIY、

c_diary’s blog

ハンドメイド、リメイク、工作大好きなただのアラサーです╰(*´︶`*)╯♡ハンドメイド、工作作品をメインに、育児エピソードや愛犬ちゃんに関することなど自由気ままに更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡ハンドメイド系は、思い立ったらすぐ作る派なので写真を撮るのを忘れることが多く、わかりにくい写真ばかりかもしれません。気をつけて写真に納めるようにします!

妊娠出産を終え、育児真っ最中のchikomamaです☆

こんにちは!こんばんは?

ハンドメイド大好き、作ろう!と思い立ったら
すぐに作ってしまうハンドメイド大好きバカ、、、
いや、ハンドメイド大好きmamaです☆

自分のウェディングドレスを作ったり
結婚式関連のものをたくさん作ってきて
ブログに自己満でupしていたのに
妊娠、出産、育児をしていたら
最後のブログから3年も経っていました・・・。

f:id:c_diary:20210523235913p:plain

怖・・・。笑

妊娠時、育児中にもいろいろと作ったりしているので
またゆる~くupしていこうと思います。

育児中のお母様方、ハンドメイドが好きな方、
仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ以外にもyoutubeで紹介しているものもありますので
是非ご覧ください☆
※編集はすごく下手くそです。あたたかい目で見てやってください。


ハンドメイド系を紹介してるyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCy2sws8dnlyg1UVu18Lwn1g


世の中のママに送る言葉youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9BwscRrM3sYy9kTFLRl7Ew


ポメヨン(ポメラニアンパピヨン)シンバの成長記録↓
https://www.youtube.com/channel/UC8sRrjd1gmrTHnmuRtYZ86g